肌年齢

『肌年齢を見てもらったら、27歳って言われちゃった』

40代のお客様から、こんな嬉しいお言葉頂きました✨

オープン当時からずっと通ってくださっているこのお客様。
お肌の状態がとても良くなったと、いつもお褒めの言葉はいただいていたんですが、こうして実際に数値で結果が出てくると、ほんとにうれしいものです。
エステティシャン冥利に尽きるというか、お客様のお肌をもっともっとキレイにしたい!って思っちゃいます。

このお客様がいつも受けていただいているのが、ヒト幹細胞培養液ヘッド&フェイシャル』✨
Salon de CLOVERでも一番人気のコースです♪
このコース、ほんとに結果がすぐに現れるので

ヒト幹細胞培養液」は、いま美容業界が大注目の高機能成分。
それもそのはず、ヒト幹細胞培養液には、細胞の活性化を促す「たんぱく質」がなんと500種類以上も入っているんです!
お肌の細胞に直接働きかけることで「美白効果」「肌組織の再生」そしてそして「肌年齢の若返り」、いろんな効果が期待できるんです。
私たち世代の女性にとっては、ほんとーーーにありがたい高機能成分なんです。

ヒト幹細胞培養液ヘッド&フェイシャル』は、これまでもヒト幹細胞培養液の美容液やマスクを使って施術を行っていましたが、このたび発売になった「ヒト幹細胞培養液」のクリームを導入してパワーアップしました!この「ヒト幹細胞培養液クリーム」は効果がすぐに現れてくれる超優れもの!
当サロンでも販売しているのですが、新発売と同時に仕入れた分は即完売になりました!
コースでもたっぷり仕上げに使っていますので、ぜひ皆さんも体験してみてくださいね。
.
Salon de clover では、お肌にあわせてその時々のお客様のお肌の状態にあわせ最高のお手入れを提供させて頂いています!
全てのコースに、背面、デコルテ、頭皮、お顔のマッサージをとり入れることで、筋肉をしなやかに健やかな状態にし、リンパや血液の流れをよくしていきます。

皆さまのご来店お待ちしています!

関連記事

  1. リアリッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP