リコプロフェイスケア CO2 ジェリーパック

CO2パックが更にバージョンアップして新登場!

CO2パックが更にバージョンアップして新登場👑
ジェル×ジェルの新型炭酸エッセンスパック!
.
炭酸ガスを早く!長く効かせる『特許製法』で美肌を手に入れられます✨

『25ans』の11月号でも、特集「25ans BEAUTY EXPO 2016」で、“一回で顔が引き締まる炭酸ジェルパック”として紹介されました。
CO2のジェリーパック💞
超優秀です!
.
二種類のジェルを混ぜ合わせると
高濃度炭酸ガスをたっぷり含んだジェリーがふっくらムース状態に♪
それをお顔にたった15分載せるだけで一気に炭酸が浸透して血行促進します!

  1. ターンオーバー正常化
  2. バリア機能の強化
  3. コラーゲン、エラスチンの合成促進
  4. 筋力アップ

更に炭酸ガスには吸着作用があるため
古い角質や余分な皮脂などを取り除いてくれます!
その結、プルプルしっとり、ハリ感のある真っ白なお肌が出来上がるわけです。
.
CO2はドイツでは肌再生の為に医療で使われているんです。
一回でこの結果が出るのも頷けます。
.
このパックの凄いところは、CO2の濃度がとにかく高く混合直後はなんと5130ppm!
炭酸ガスの放出を防ぎ、ジェルに封じ込める『天然ゲルネット構造』の浸透技術に特許をとっているところ! .
以前は奇跡の成分と言われたプロテオグリカンやセラミド、EGF、9種類の植物エキスなど豊富な保湿成分や活性成分をたっぷり配合。
.
.
Salon de clover では、このCo2ジェリーパックリニューアルを記念して、ただいまキャンペーンを実施中!
お客様みんなに使ってもらいたいです✨
詳しくは店頭で💞

透明感のある、みずみずしい肌を手に入れたい方は是非、お試しください🤗

関連記事

  1. リアリッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP