YouTuberのAyumiちゃんとKyokoちゃん

美容アイテムを紹介するYouTubeチャンネルview4tyで、
YouTuberとして活躍している、AyumiちゃんとKyokoちゃん
Salon de CLOVERに来てくれました✨

とにかくとっても
美しくて可愛くてキュートなお二人💖
見てるだけでキュンキュンしちゃいます🤣

サロンがオープンしてからも
ずっと通ってくださっているお二人が
取材に来てくれた事が本当に幸せ❤

今日取材してくださったのは
Salon de CLOVERでも
大人気のコース✨
↓↓↓
【ヒト幹細胞培養液ヘッド&フェイシャル】です❤
3時間たっぷりかけてのお手入れ✨
元々超絶きれいなKyokoちゃんですが
お手入れ後のハリ&ツヤ、
リフトアップの仕方、目の大きさに
とっても喜んで頂き、私の方が嬉しくなってしまいました💓
ありがとうございます🙇
エステティシャン冥利につきます😍💓😍💓

@ayumi_fam
撮影してくれているAyumiちゃんも
ずっと可愛くて😍

もう、二人は可愛いすぎます!

YouTubeにアップされる日が今から楽しみです❤

今日のおやつは
お友達に教えていただいた
ジンジャーエールをホットで

撮影の合間に
スモークサーモンのパンナコッタ
生マッシュルームのブラックオリーブのせ
カリフラワーのピクルス
Kyokoちゃんの手作りグラノーラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP