髪のパサつきや抜け毛でお悩みのあなたに救世主のヘアケアアイテム誕生!

今日から本格的なゴールデンウィークに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
今年はせっかくのゴールデンウィークも、STAY HOME週間となってしまい、お家でゆっくりするしかありませんね。

今日は、そんなおうち時間を使ってキレイになれるアイテムをご紹介したいと思います。

みなさん・・・、

「最近髪がパサパサになってきた」

「シャンプーのたびに髪の毛がごっそり抜ける」

「最近髪の毛のボリュームが無くなった」

こんな髪のお悩みないですか?
実はこれ、全部私が実感している悩みなんです。
それもだいぶ前から・・・
10年後にはどうなってしまうんだろうと思うとゾッとします(><)

頭皮も髪もどんどん老化していくんですね😭

でも安心してください!

こうした40代から増える髪のお悩みに応えてくれる
シャンプー&コンディショナーが新発売されました!
『業界初!』の
シャンプー&コンディショナー
⇩⇩⇩
『direia stem scalp shampoo 』
『direia stem the deep conditioner』

再生医療の最先端テクノロジーを導入した幹細胞コスメで有名な
あの「デレイア」が開発したシャンプーとコンディショナーだからとにかくスゴイんです!
シャンプー&コンディショナーそれぞれの詳細は、
明日アップしますね❤

STAY HOME週間だから、おうち時間を使って
ゆっくりバスタイムを楽しんでほしい💖
素敵なリラックスタイムを過ごしてほしいと思っています❤

※Salon de CLOVERでは、現在サロンは休業していますが
コスメの販売はしております。
配送もしていますので、必要な方はご連絡下さいね!

Salon de CLOVERでは
お客様に本当に『いいもの』を使って頂きたいと考えてセレクトしております。
こちらでは10%オフのサービスもしております。

.
それではまた明日❤

関連記事

  1. クリアバスパウダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP