ヒト幹細胞培養液配合のシャンプーが誕生しました!

みなさんこんにちは!
今日から5月ですね。
去年の今頃は「令和」に元号が変わって、日本全国祝賀ムード一色でしたが、今年は打って変わってたいへんな状況になってしまいました。
自粛生活もどうやら長引きそうな気配ですが、こんな時だからこそ、おうち時間を有意義な時間にしたいものです。

さて、今日はそんなおうち時間を楽しくしてくれるシャンプーのご紹介です。

先日このブログで、抜け毛の救世主ののシャンプー&コンディショナーが発売になりました!とお伝えしましたが、
今日はまず、シャンプーの【STEM SCALP SHAMPOO】
について詳しくご紹介させていただきますね。

今回ご紹介する【STEM SCALP SHAMPOO】は、再生医療に基づいたヒト幹細胞コスメで有名なディレイアさんが、満を持して出した業界初のヒト幹細胞培養液配合のシャンプーです✨
ヒト幹細胞培養液は、みなさんもよくご存じだと思いますが、自身の細胞を再生させ育成・活性化させる、再生医療から生まれた最先端の技術です。
それが、シャンプーに入っているんですから、期待しちゃいますよね✨

でも今回のシャンプー、それだけではないんです!
「ヒト幹細胞培養液」✖「リフトアップ成分」✖「育毛成分」のトリプル配合!
最先端技術の集大成とも言える画期的なスカルプケアなんです!
シャンプーするだけで、頭皮のケアはもちろん、毛穴の引き締め、血行促進、リフトアップ、抜毛や薄毛の進行を抑えて、なおかつ発毛作用もあるんです!

そして是非体感して頂きたいのが
そのキメ細やかな泡立ち✨✨
そのキメ細やかな泡で頭皮や毛穴の汚れもキレイに落としてくれて
洗った後は頭が軽くなったようにスッキリします!
そして、高還元水で、汚れもしっかり落として、潤いもプラス。
洗い上がりも潤いたっぷりです!
.
年齢とともに薄くなる髪。悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
昔のようなハリとツヤのある髪に蘇らせたい方には、まさに救世主のようなシャンプーです!
★頭皮のエイジングケアをしたい
★たるみが気になる
★乾燥が気になる
★抜毛や切れ毛が気になる
こんな髪の悩みでお困りの方は、ぜひ使って見ては…。

我が家では旦那様も毎日使っています!
育毛効果を期待して使い始めた主人ですが、すぐ効果を発揮したのは『加齢臭』😆
頭皮の匂いが気にならなくなりました!これは嬉しいっ!

こんな時だから
ゆっくりくつろいでバスタイムも楽しんで頂きたい!

ラベンダー&オレンジの爽やかな香りで更に素敵なバスタイムを演出してくれますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP