「シャンプー&コンディショナー」入荷待ちのお知らせ

前回ご紹介しましたヒト幹細胞培養液配合のシャンプー&コンディショナーですが、たくさんのお問い合わせ頂き、おかげ様で初回入荷分は完売となりました。お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。

また、引き続きお問い合わせもいただいておりますので、入荷次第、順番にご連絡させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、いましばらくお待ち下さい。

また、お申し込みの方は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、私の連絡先をご存じの方は直接ご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
商品のお値段は以下の通りです。
シャンプー「stem scalp shampoo」・・・3900円(税抜)
コンディショナー「stem the deep conditioner」・・・4900円(税抜)
※問い合わせフォームからお申込みの方は、「メッセージ本文」欄に、ご希望の商品名をご記入ください。

思わぬ反響に私もビックリなんですが、こちらのシャンプー&コンディショナー、何故これだけ人気なのか・・・

やっぱりわけがあるんですよね笑

『くせ毛のうねりやひろがりも抑えてくれる』
『髪のダメージに悩んでたけど、逆に潤いが出てきた』
『香りが素敵っ!』
など、効果を実感されたお客様よりたくさんのお声を頂戴しておりますが、
『国際特許浸透技術を使っているところがスゴイ!』
とか、
『内容成分がとにかくすごい』なんてお声も頂戴しております🤗

今日は、そんなこだわりの内容成分が詰まったシャンプー&コンディショナーですが、中でもこだわったとされる『特殊電解水』についてお話しさせていただきますね✨

この『特殊電解水』の特徴は3つ🤗
.
①超微細なクラスターだから、しっかり角質層に浸透し優れた保湿力があります!
シャンプーを洗い流す時のあの潤い、感激しました(笑)

②高還元水が皮膚に悪影響を及ぼす皮脂や詰まった毛穴を洗浄してくれます!
共に46才の私と主人の酸化臭が消えてビックリ!

③高酸化水が悪玉のバクテリアを滅菌!
細胞再生力を高め、傷の補修効果もあります。
私は、アトピー体質なのですが、使い始めて4日で頭皮の痒みがおさまりました。これまたビックリ。更にこの高酸化水をつけ続けるだけでもお肌が“ツルピカ”になるそうです♪

この特殊還元水が採用されているからか、洗い上がりがスッキリして、頭皮がいっぺんに軽くなるのです❤

好きです。
このシャンプー

私の髪はダメージいっぱいで
バサバサ💦
前髪も薄くなってきましたが
このシャンプー&コンディショナーで
根本から復活させて行く気マンマんです。

主人に実験台になってもらって、ビフォー&アフターを撮っていきますね(笑)
これからが益々楽しみです。

関連記事

  1. クリアバスパウダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP