アロマ整体×ヒト幹細胞ヘッドフェイシャル

1日限りのスペシャルコラボコースが実現!

「癒し」と「美肌」を追求したリュクスな2時間半

※このコースは予約満了となりましたので、募集を締め切らせていただきました。

CLOVER-FAMのメンバーでもあり、アロマセラピストで整体師の資格を持つ、かなやあやこ先生をお迎えして、
スペシャルコラボコースを、1月31日(水)に開催することになりました。

かなやあやこ先生は、英国IFA認定のアロマセラピストで整体師としても活躍されているスーパーウーマン。
Salon de CLOVERでもたびたび出張整体のイベントを開催していただいています。
今回は、そのかなやあやこ先生の「アロマ整体」と、Salon de CLOVERの一番人気のコース「ヒト幹細胞ヘッドフェイシャル」を合体させた特別コースを1日2組限定で開催することになりました。

お客様のカウンセリングをもとに独自に調合したアロマオイル(残ったアロマオイルはお持ち帰りいただけます)で、たっぷりと時間かけたアロマ整体で全身をほぐした後、「ヒト幹細胞ヘッドフェイシャル」のコースに移ります。
最先端のコスメを使った人気コースですが、マッサージされて全身の血流がよくなっているため、通常よりもより効果が期待できます。
疲れの根本にアプローチした至高の癒しと最先端の肌再生コスメを使用したフェイシャルの究極のコラボをぜひご体験ください。

※このコースは予約満了となりましたので、募集を締め切らせていただきました。

日時/平成30年1月31日(水)
時間/①10:00~ ②13:00~ 2組のみ、各2時間半
場所/Salon de CLOVER  アクセス

PROFILE

かなやあやこ

AroMajorana主宰
英国IFA認定アロマセラピスト
ハーブコーディネーター、ヒーリング整体師、レイキヒーラー
一般社団法人 ISD個性心理学協会 インストラクター
一般社団法人 子育てカウンセラー協会 インストラクター

東京都西部、稲城市在住で、一女一男の母。
山口県の山に囲まれた環境で生まれ育ったこともあり、幼少の頃から草花に興味を持つ。
その興味はやがて草花の持つ〝香り〟へと注がれ、現在のアロマセラピストの原点になっている。
そしてロンドンで学んだアロマに魅了され、英国IFA認定アロマセラピストの資格を取得。
帰国後整体を学びつつアロマセラピストとして麻布のサロンにて活躍。
CLOVER-FAMでは、アロマセラピストとして、アロマの持つ世界の素晴らしさや、それによる心身の健康についてお伝えしていくほか、
二人の子を持つ母親として、子育てに悩むママたちにエールを送っている。

Ayako Kanaya

 

お申し込みはこちら

 

① カウンセリング

アロマ整体とフェイシャルの施術に入る前に、お身体のつらい部分やお肌の悩みなどをじっくりお伺いします。
またお客様のお身体の状態やご要望などをお伺いした上で、オリジナルのアロマオイルを調合いたします。
(残ったアロマオイルはお持ち帰りいただけます。)

② 背面整体

まずはアロマ整体からスタートします。
先に全身をほぐして血行をよくすることで、後のフェイシャルの効果がアップします。

③ 上向きで、整体とアロマとフェイシャル

背面から上向きに上体を変えてじっくりとマッサージを行います。
同時にお顔のケアもスタートしていきます。

 

④ ホットクレンジング

毛穴の奥の汚れやメーク残りを丁寧に除去し、高濃度水素パックが肌にきちんと浸透するように整えます。
顔がスッキリ軽くなったところで、手技によるマッサージしていきます。

⑤ CO2バブル洗顔

保湿成分をたっぷり含んだフォームをお顔全体にのせ、指の腹でやさしく丁寧に洗顔します。
濃密泡が毛穴に入り込み潤いを保ちながら汚れだけをオフします。

⑥ 酵素パック

酵素の力で古い角質や毛穴の汚れを取り除き、お肌をクリアな状態にすることで、
この後のトリートメントの効果を更に上げて行きます。
特許処方により配合されたコラーゲンも潤いとハリ感をもたらします。

⑧ ウォーターピーリング

水の力で毛穴の皮脂を取り除いて行きます

⑨ 高濃度ビタミンC誘導体&ヒト幹細胞培養液10%×エレクトポレーション

高濃度のビタミンC(20%)と革新的な成分で話題のヒト幹細胞培養液(10%)の贅沢な美容液同士をカクテル。
それをより肌の深部にまで届けるために、エレクトポレーション導入器を用いて真皮層まで浸透させます。
さらに、EMSリフトアップトリートメント、RF高周波トリートメント、イオン導入、LED光エステなど、5つのトリートメントを同時に行っていきます。

⑩ ヒト幹細胞培養液ヘッド&フェイシャルマッサージ

ヒト幹細胞培養液(20ml)を使用した贅沢なヘッド&フェイシャルマッサージ。
デコルテからお顔、頭皮をマッサージし、透明感のあるモチモチぷるるんなお肌と小顔を同時に実現していきます。

⑪ ヒト幹細胞培養液マスク

仕上げに高密着のヒト幹細胞培養液マスクで有効成分を肌深部に届けます。

⑫ 仕上げ

クリームでお肌を整えていきます。

 

お申し込みはこちら

PAGE TOP