日々の努力が『キレイ』をつくる

こんばんは!Salon de CLOVERの佐々木葉子です。

サロンに通って下さるお客様には、
日々「その時の最高のお手入れをする!」というモットーに、施術に励んでおります♪

お客様には、

『マニアだね(^_^;)』

と、よくお褒めの言葉を頂いております(笑)

エステ後のお肌は、白く潤いに満ち、ツヤ、ハリが復活し、
お顔も、目がぱっちりでキュっと小顔になっていただいております♪

『このお肌をキープして頂きたい!』

これが私の願いです。

エステ後の今日のお肌♪ これが最高の状態ですよね。
でも、もし何もしないで、ほったらかしにしておくと・・・・・

→ せっかくのお肌が元通り(汗) → 次のお手入れの時、またゼロから(泣)

という、何とももったいない状態になってしまいます。

もし、このエステ後の状態をなるべく維持して頂いて、次のお手入れに来ていただければ、
良い状態のお肌に、更にお手入れをすることが出来るので、お肌はどんどん右肩上がり!
毎回毎回〝お肌が成長していく施術〟が可能になってくるんですよね♪

salon de clover のお客様には、そうなって頂きたい!という事で
おすすめしているのが、こちら。

『エクラフレーズ』♪ 超優秀な美顔器です♪

今日はそんな優れものの美顔器についてご紹介しますね♪

【エクラフレーズの特徴&効果】

~1台で5役!1日たった10分でエステ後のお肌をよみがえらせてくれます~

① エレクトロポレーション
コラーゲンやヒアルロン酸など分子の大きい美容成分を細胞の間に隙間を作り、細胞まで届けてくれます。
また電気の作用でリフトアップ効果もあります。

② イオン導入
電気の力(反発する力や引き合う力)を利用して、美容成分を肌内部に浸透させます。
『+で鎮静』『-で活性』させながら、美容液を浸透。
極性が切り替わる事によって肌に軽い刺激を与え、マッサージ効果も

③ 3色LED(5種類から選択)
皮膚の深層部まで光エネルギーが到達し、肌の悩みの原因をトリートメント。

「赤」・・・コラーゲン繊維・繊維芽細胞を活性(ハリ)

「青」・・・アクネ菌破壊・鎮静(ニキビ・過剰皮脂をコントロール)

「黄」・・・表皮のターンオーバーを正常に保ちメラニン排出を促進(美白効果)

・「トータル」・「フラッシュ」(3色のミックス)仕上げ・肌質改善

④ EMS(エレクトリック・マッスル・スティミュレーション)
緩んだタルミのある筋肉をEMSで刺激する事によってフェイスラインをシャープにしたりリフトアップに効果的です。
1秒間のインターバル(休止)があることによってEMS運動の効果を高めます。また皮膚や、リンパ・血液の流れを活性化します。

⑤ 高周波
高周波の温熱作用により、他機能の効果もUP
皮膚の もちもち感・ツヤハリ・リフトアップに効果的。

どうですか?
この充実した機能!(^^)!
すごいですよね♪
私も本当にお気に入りで、これなくしては40代を過ごしていけないと思っているほどです。

Salon de CLOVERでは、安心・安全で高機能な結果重視のコスメばかりを扱っておりますが
この美顔器は、そんな高機能の美容液たちを、お肌の深部を活性しながら、奥深くまで届けてくれる優れものなんです!

エステでキレイに、ホームケアでさらに美しく♪

日々のお手入れでキレイはもっともっと磨けます!
Salon de CLOVERでは、この美顔器の販売もしておりますので、ご興味のある方はぜひ♪

女性の『キレイ』のお手伝いができるよう、ますます精進していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP