朝活のススメ♪

私の『朝活』は、週一回のダンス。
週に1度、朝からダンスレッスンで、44歳の身体に喝!をいれております(笑)

先生の名前は神尾広美さん。

大学でダンスや身体の構造なんかも教えている、本格的な先生で、とにかくカッコいいんです♪
まさに女性が憧れる女性!といった感じで、例にもれず私もファンのひとりです(#^.^#)

その神尾先生がありがたい事に、私のサロンに通ってくださっているのですが、驚くほど、キレイな健やかな身体をされています。
全身が引き締まり、ボディラインもパーフェクト\(^o^)/
そして何より、老廃物の滞りがない事に驚かされます。
肩甲骨や首筋、デコルテなども、すっきりされていて、むくみやコリを感じない健康な身体を持たれているなぁと感激してしまうのです。

神尾先生の身体を通じて実感する事は、
身体を動かす事は、筋肉を健やかにし、血液やリンパの流れをよくするという事。

ボディラインはもちろん、血液を栄養にしているお肌にとっても運動は必要不可欠♪
皆さんにも自分に合った運動を見つけてもらって、適度に身体を動かして欲しいなぁと思います!

 

Salon de CLOVERでは、その大事な筋肉と筋膜に着目した『筋膜マッサージ』という施術を行っています。

筋肉への栄養補給や、血行促進、脂肪燃焼効果などがあるこだわりのローションやクリーム(これについてはまた後日)をたっぷり使って行う筋膜マッサージは、筋肉や筋膜を滑らかにし、リンパや血液のながれを良くし、美しいボディラインや小顔・美肌を作ってくれます。

1回の施術で見た目ではっきりわかる効果を実感できます。小顔、リフトアップはもちろん、そのお肌のもちもち感やハリを生み出します。

『キレイ作りは筋肉から♪』

しっかりお手伝いさせて頂きます!

運動の後は、みんなでお茶しておしゃべり♪ これはgramのパンケーキ♪
こんなご褒美もたまにいいですよね(*^_^*)

心も身体もお肌も健やかに、しっかりお手伝いさせて頂きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP