キレイを作る強い味方「recopro supplement」

毎日10億個の細胞が消滅しているという現実😱
45歳を過ぎて、日々実感しております汗汗
この年になるとキレイを作るのはそんな“細胞消滅との真剣勝負”なんです!

今日は、キレイを作るため戦っている女性のための心強い味方をご紹介致しますね✨
.
.
冒頭で書いたように、お肌のピーク「25歳」をすぎると恐ろしいくらいの数の細胞が日々消滅していくと言われています。
.
だから、お肌がたるんで、シミ、シワができて、筋肉が衰え、身体も信じられないくらい太っていき、髪もゴワゴワな感じになっていくわけなんですよね😭
.
.
そんな細胞が減少する『老化』と戦うために、salon de cloverでオススメしているのがこちら

recopro supplement PLUS!

美容を知り尽くしているエステティシャンの中でもとにかく人気のこの商品👑
.
.
Recover(修復)&Protect(保護)
で自らキレイを生み出せる身体へと導いてくれます!
.
とにかく内容成分がすごいんです。
↓↓↓
①メロン由来の抗酸化酵素『メロングリソディン』

②DNA 修復成分『AC-11』

③ミトコンドリアを増殖&活性『オレアビータ』

④DNA 修復サポート『亜鉛・葉酸・ナイアシン』

⑤美肌をサポート『ビタミンB2・B6』

⑥血行促進『ブッチャーズブルーム』

⑦美肌促進『ローズヒップ』

⑧睡眠の質を改善『パッションフラワー』

これだけの成分が詰まっているサプリは、日々“美活”にいそしむ女性たちの強~い味方ですね!

Salon de clover では、キャンペーンを実施しております!
詳しくは店頭まで✨
.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP