スペシャルアイクリームが新登場!

最先端テクノロジーを駆使した
スペシャルアイクリームが
新登場です❢

「パソコンで仕事してると、午後には目元周りが乾燥して、クマも酷かったのが、使用してからは気にならなくなった。」
「とにかく即効性があり、目元のシワが目立たなくなった。」
「使い始めてから、少し若々しくなったと年下の彼氏に言われました❤」
と口コミも上々のこのアイクリーム✨
どこがすごいのかというと…🤗
↓↓↓
やはりその内容成分なんです😆

その①
リフトニンエキスプレス
あらゆるタイプのシワを即効・確実に減少。
またその効果を持続❢
肌を引き締め、肌をより明るく健康的に。
一時間で塗布範囲の74%のシワを減少。
.
その②
植物幹細胞エキス
3つの植物幹細胞エキスの特性を活かし独自の複合成分を開発。
植物の持つ強い抗酸化力、皮膚の保護機能、肌ダメージの軽減。
また紫外線や、赤外線、ブルーライトなどの光刺激から遺伝子を保護し、細胞の活性やコラーゲンやヒアルロン酸の量産をうながしてくれます。
.
その③
バイオアクティブ
トリプル処方のコスメシューティカル
★再生美容で注目されている
ヒト幹細胞培養液エキス
★肌専用に開発されたビタミンC
ビタミンc誘導体
★線維芽細胞の働きに特化したペプチドを配合した革新的成分
プロリフィル
.
その④
scシグナリング
これを配合する事で、1,000倍まで効果アップ❢
.
これらの有効成分を
特許浸透技術「イノベーティブ3dナノテクノロジー」でお肌に浸透させてくれます🥰🥰🥰
.
シワが気になる方、明るい印象になりたい方、たるみが気になる方、スマホやパソコンをよく使用する方にオススメです❤

関連記事

  1. リコプロフェイスケア CO2 ジェリーパック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP