紫外線ダメージに負けない!高濃度ビタミンCで美肌力チャージ

夏です\(^o^)/

 

我が家の休日は、もっぱら外遊び。

この週末は友人家族とカニ取りに湘南の海へ。

子供達の笑顔いっぱいの休日は親にとってこれ以上ないご褒美♪

だからこそ・・・

紫外線からにげられない!

これが子育て中ママの『宿命』なんですよね(^_^;)

 

【お外遊びにはいっぱいの果物を持って♪】

の日差しは強烈。

紫外線A.B波共にますます強くなってくる6月。

だから紫外線から守ってくれる『ビタミンC』たっぷりの果物は必須♪タッパー2つは携帯します♪

 

【日焼け止めクリームで完全防備】

日焼け止めクリーム&帽子&サングラスは当たり前に準備。

 

でも・・・・この季節の強烈な紫外線を浴びて肌へ≪NO ダメージ≫という事は残念ながらあり得ませんよね(+o+)

 

【紫外線による肌トラブル、でてませんか?!】

□黄ぐすみ

□シミ

□シワ

□たるみ

□肌荒れ

□毛穴のたるみ

□大人ニキビ

などなどの『老化サイン』。

紫外線を浴びると、お肌&身体中の活性酸素が大量発生し、大切な肌の母細胞、真皮層のコラーゲンやエラスチンなどなどあらゆる細胞が傷つけられ、

『紫外線ダメージ肌』になってくるんですよね(*_*)。

 

第一印象を決める大事なお肌です。紫外線ダメージから解放してあげたいですよね!

『ビタミンC』を直接お肌に塗布し、素早く浸透させる事で、それを可能にする美容液があるんです!

その美容液がこちら♪

⇓ ⇓ ⇓

【C20 LUCENT EX】

 

うちのサロンでもこの時期一番人気の美容液【C20 LUCENT EX】。

C20 ルーセントEXは『ビタミンCの真価』を最大限に発揮させる事を目的とし、最先端テクノロジーで作られた美容液なんです。

 

 

【この美容液の特徴は】

★最新型ビタミンC誘導体使用し、業界最高濃度20%!

★抜群の浸透力!

★ビタミンCなのに高保湿!

★朝でも使える安心・安全処方!

と美容が好きな方はだれもがよだれが出そうなすごい美容液♪

ビタミンCがなぜお肌に必要なのかについて一緒に見ていきましょう♪

 

【ビタミンCの主な働き】

①メラニン色素抑制・還元効果

ビタミンCには、メラニン色素の【抑制・還元】作用があるため

新たなシミを作らない、出来てしまったシミを『薄くする』ことができます。

 

②皮脂抑制効果

ビタミンCには、ニキビの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制する作用があるため

ニキビ予防や毛穴の引き締めに効果的です。

また、抗酸化作用、メラニン抑制・還元作用で

ニキビの炎症を抑え、ニキビ跡や色素沈着を目立たなくする効果も期待できます。

 

③コラーゲン生成促進効果

ビタミンCには、抗酸化作用があり、活性酸素を除去する事でコラーゲン分解酵素を抑制。

さらにコラーゲンの生成促進効果があるため、シワやたるみを予防し、ハリのあるお肌を手に入れる事ができます。

 

すごいですよね!『ビタミンC!』

ビタミンCの効果が発揮されれば、『紫外線ダメージ』が解消されていく事に気づきますよね♪

 

【ビタミンC直接塗布で美肌力チャージ!】

抗酸化・美白をはじめ、様々な美肌力を持つ『ビタミンC』

これを直接塗布し、お肌に浸透させる事で短期間での結果が出ています!

□シミの数がへる

□肌がふっくらしてきた

□黄ぐすみが消え肌が白くなった

□しっとりしてきた

□シワが薄くなった ・・・  など

紫外線や老化に負けない肌をつくる為、私も日々せっせと塗りこんでいます♪

この時期キレイな肌を作りたい方に絶対のおすすめです♪

関連記事

  1. リコプロフェイスケア CO2 ジェリーパック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP