紫外線対策は、「塗る」から「飲む」時代へ!

完璧な『日傘サプリ』🤗が、
Salon de CLOVERに新登場ですっ✨

紫外線が降り注ぐこの季節☀
もう、痛いですよね🤣
この紫外線から
飲むだけで、体の内側から全身まで守り、
更にキレイも作ってくれる、そんな日傘のようなサプリがこれ!
↓↓↓
【PureBio Sun】

塗るタイプのUVケアでは、どうしても塗り残しや、
塗ることができない場所(目や頭皮などなど)が出来てしまいますが、
この「PureBio Sun」は、飲むタイプのUVケアなので、
その辺もしっかりと対策ができるんです!
.
そしてこのサプリ、
紫外線対策はもちろんですが、
美肌維持のための内容成分もたっぷり❤含まれているんです!
なので…色々飲まなくても、これ一つで紫外線対策とキレイが手に入る
とっても嬉しいビューティーサプリなんです😍😍😍

このサプリの特筆すべき点は、贅沢すぎる配合成分!です。

その①
ニュートロックスサン
抗酸化物質が豊富に配合されている、「ニュートロックスサン」がなんと250mg以上という高配合!
紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素をコントロールし、
肌細胞本来の力を利用して炎症を抑えることで日焼けによるシミ・肌老化から守ってくれるんですよぉ🤗
.
その②
リコピン
トマトの赤い成分でおなじみの「リコピン」。
ビタミンEの100倍とも言われる高い抗酸化力が、
紫外線による参加を防ぎ、メラニンの生成を抑えてくれます!
.
その③
ビオチン
「ビオチン」とはビタミンB群に属する水溶性のビタミンで、皮膚や粘膜の健康維持をサポートしてくれます!
.
その④
レスベラトロール
「レスベラトロール」はポリフェノールの1種。
たっぷりのポリフェノールが、細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善してくれます!
.
その⑤
プラセンタ
皆さんご存知、必須アミノ酸「プラセンタ」。
私たちの体に必要な成分を多く含み(栄養素が100種類以上!)、健康と美容に働きかけてくれます!
.
その⑥
ビタミンa~e
抗酸化力の高いビタミン類を
なんと!11種類同時にチャージでき、
紫外線対策と美肌を同時にサポートしてくれます!
.
このサプリ❤
いいですよね!
私好きです❤

紫外線が降り注ぐこの季節から
一緒に始めてみませんか!!

関連記事

  1. ピュールビオ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP