「STORY」10月号に掲載されました!

9月1日発売の『STORY』10月号に
私が、ISD個性心理学協会マスターインストラクターとして取材していただいた記事が掲載になりました。

掲載していただいたのは、10月号の「少し気持ちがあれば、根詰めなくても取れる資格があります」という特集記事。
初めての子育てに悩んでいたあの頃「ISD個性心理学」に出会い、救われた思いなどを取材していただきました。

「STORY」はわたしの愛読書🥰
そんな雑誌にちょこっとですが出させて頂いて本当に光栄です!

紹介してくださったISDの生徒さんや、「STORY」編集部の皆様、
実は息子の友人のお母様でもあったライターさんに本当に感謝です🥰

メイクの方と♪

ヘアメイクもプロの方にしていだいて、普段とは全然違うワタシにしてくれました♪
キレイにしていただいて、ありがとうございました♪

そして、撮影当日は
ISDを勉強してからずっと一緒にいてくれた、かずきちゃんが付き添ってくれて、心強かったし幸せでした!

こんな体験ができた事に心から感謝です
関わっていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP