美容効果の高い入浴剤「クリアバスパウダー」

お肌や髪に元気がない
そんなときにSalon de CLOVERから
是非オススメしたいのがこちら!
↓↓↓
「CLEAR BATH POWDER(クリアバスパウダー)」
.
『水素』と『炭酸』と『エプソムソルト』の
凄さを一つにまとめた
recoproさん、こだわりの超優秀な入浴剤です!
.
最近のこの寒さ、辛いですよね
肌は乾燥して
身体は縮こまってしまいがち。
血液循環も悪くなって
身体がだるい、肩が凝る、首が痛い、頭痛がする、疲れやすい、背中が痛い…などの様々な症状に悩まされている方も少なくないはず。
.
この辛さをクリアにできたら楽ですよねぇ!
.
疲れた皮膚や身体を
優しく癒し、クリアにしてくれる入浴剤
「CLEAR BATH POWDER(クリアバスパウダー)」
是非試してみてくださいね!
.

優秀ポイント①【水素の抗酸化力】

皆様もご存知の通り
水素は宇宙で最も小さい原子。
ヒトの皮膚や血管までも通り抜けることができ、身体の隅々まで行き渡る事ができるんです。
その水素が身体のサビの原因と結びつき、水となって無害化してくれるんですよぉ?
.
その水素が発泡型水素を使用しているので、
細かい水素の泡がお肌を包み込み、まるでベルベットのような柔らかい手触りです。
.
そして何より高い溶存水素濃度と酸化還元電位!
しっかり皮膚も身体も癒やしてくれます!
※髪にも良いので、髪を洗うときにもお使いくださいね!

優秀ポイント②【炭酸で巡る力アップ】

炭酸は血管を活性化し、血行促進効果が期待できます。
温浴効果と炭酸効果のW効果で循環を促進し、スムーズな流れをアシストしてくれます。

優秀ポイント③【エプソムソルトで発汗と保湿】

高純度の「硫酸マグネシウム」からなるミネラルの結晶で、不足しがちな「マグネシウム」が豊富に含まれていますので、高い発汗力と保湿了解で美肌、美ボディが期待できます。
.
.
この凄さ、実感していただきたい!
是非一度お試しください?
.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP