皆様に安心してご来店いただくために

新型コロナウイルスの予防対策について

こんにちは。

もう夏ですね。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、Salon de CLOVERは、6月1日より徐々にではありますが営業を再開させていただいております。
営業再開後もお客様に安心してご来店いただけるよう、
新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止対策に万全を期しております。

お客様に撮って頂いた写真です✨

① マスクとフェイスシールドの着用
常時フェイスシールドとマスクを着用させていただいております。

② アルコール消毒の実施
施術に使用する器具や備品等は、毎回アルコール消毒を実施しております。
また、玄関やドアノブ、お手洗いなどの共有部分も定期的にアルコール消毒しております。

③ 換気の実施
施術ルームは、 お客さまごとに十分な換気を行い空気の入れ替えを行っております。

④ 手指の洗浄
施術前にアルコールにより丹念に手指の洗浄を行います。

⑤ 手洗い、うがい、検温の徹底
手洗い、うがいはもちろんのこと、毎日欠かさず検温して健康状態をチェックしております。

⑥1日1組限定
当面の間は、お客様同士の接触を避けるため、1日1組様のご予約とさせていただきます。

以上です。
また、お客様にも来店時にアルコールにより手指の消毒をお願いしております。
当分の間ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様の安全のために。そしてお客様のキレイのために。
Salon de CLOVERは、衛生管理を徹底し皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP