キレイと健康を手にいれる

【憧れの女性】

私が女性として憧れているMさんから、お誕生日プレゼントに「 Far East Bazaar」のドライフルーツを頂きました。

Mさんは、オシャレでキレイで優しくて、女性として申し分ないとっても素敵な人。

毎年お誕生日には、いつも色々考えて下さってプレゼントしてくれるんです。

このドライフルーツにも

『キレイと健康のために』と温かいメッセージと共に頂きました。

 

【ドライフルーツでキレイと健康を!】

ドライフルーツが身体にいい事は皆さんご存知ですよね✨

フルーツが持つ元々の栄養素をぎゅっと濃縮することで、栄養価が何倍にも上がるドライフルーツは、美肌や便秘解消、ダイエットにも効果があります。

※今の私にはうってつけのオヤツなのです!

今回頂いたドライフルーツは

  • パイナップル
  • グリーンレーズン
  • デーツ

の三種類

【ドライパイナップルの効果】

ダイエットでも重要視される代謝を促進するさせる効果があるパイナップル!

ビタミンB1.B6.Cなど美容に欠かせない成分も豊富にはいっています!

【ドライレーズンの効果】

鉄分、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのほかに、銅、亜鉛、マンガンなどのミネラルをバランス良く含むミネラルの宝庫!

貧血やむくみ、骨粗しよう症などにも効果的!

【ドライデーツの効果】

鉄分、カリウム、カルシウム、ミネラルなどが豊富に摂取でき、食物繊維に関しては果実の中でトップクラス!

マグネシウムも豊富なので、運動する前にもおススメです!

40代半ばの私にはどれも必須な栄養素。

Mさん、ありがとうございます!

ドライフルーツでキレイと健康を手に入れたいと思います!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP