自分色でもっとキレイを見つけよう

昨日は salon de clover のお客様のつよ~いご要望を受け【カラーの会】を開催いたしました♪

【カラーの会】とは、肌の色や目の色などを見て、自分に似合う色、すなわち

『自分を最もキレイに見せてくれる色』を探すカラーコーディネートの会なんです。

マンツーマンでしっかり見て頂けるので、毎回少人数制なんですが、salon de cloverでも人気で、いつもキャトルセゾンの鈴和先生をお招きしてやっていただいています。

プロの先生はすごいですね(^_^)v

メイクも自分色でキレイに仕上がり、お客様も大満足。

色って本当に大事です。

特に私のようなアラフォーには必須です(*_*)

似合う色の洋服の時は顔色も明るくキレイに見えるのに、似合わない色を着ている時は、顔色がくすんで、目のくま、シワまで浮き出る始末。恐ろしいですよね。

キレイを手にいれる為には、知識が大事!

ホントにそうですよね。知らなかったら一大事です。

 

最後はランチで締めくくり♪

美肌や健康を意識いたメニューを取り入れて♪

こちらはマッシュルームとデーツに、ブラックオリーブ・ケーパー・アンチョビ・ニンニク・オリーブオイルをミキサーにかけソースにしたものを添えて。ビタミンB群・ポリフェノールを♪

次はこれ。トマトの丸ごとマリネ。リコピンで抗酸化。お酢の効果で疲労回復。

ほかにもコラーゲンをたっぷりとってほしくて手羽先のスープや美肌に効果のあるお野菜の入れてみました♪

デザートは冷やしぜんざい♪

鈴和先生から頂きました♪金粉で彩りを。

 

キレイになって、みんなでワイワイおしゃべりをして、ごはんを食べて私も楽しい一日になりました。

≪キレイは女性を幸せにする♪≫

キレイを色んな方面からサポートしていけたら幸せだなぁと思うのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP